1月6日 清志郎さんのイベント

昨日は本当に感動的だった。

まさかまだ好きを更新できる余地があったとはなー

昨日はもっとみんな清志郎さんのカバーするのかなと思ってたら50回転ズが一曲しただけで、MCもしっかり清志郎さんだし、カバー2曲したし、ボヘミアンズがぱんだくんがやっぱりいちばん清志郎愛溢れてたな

激しい雨が本当に本当に感動的で!サビのメロディーなんてはじめから必殺なのにあまつさえみんなで歌っちゃったらね。りょうくんが歌うパートのところ、何回目かのときに、りょうくんマイクのとこにいなくて歌い出せなかったら、とっさにぱんだくんがりょうくんにマイク差し出して自分もグッと寄って一緒に歌ったのがジュンときた。

イマジンー!本当に本当に素敵だったな。特にアウトロ僕らは薄着で笑っちゃうーコーラスと低いギターの音と高い音のシャウトと。とっておきのときにまたやってほしいな。ボヘミアンズこういう曲調もできるんだって歌も演奏も新鮮で、曲自体の良さと別の感動もあったなー。僕らは薄着で笑っちゃうー。ぱんだくんは嫌なニュースがあったときにこの曲(イマジン)を聴く、みんなそうなったらいいのになって思ってる、今好きなものをなくさなくていい、その上に清志郎をおけばいいんだよ、って。その前にMCの高橋さんがさんざん今流行りのバンドをディスる設定だったけど、これはフォローとかそういうかんじではなく本当に心からそう思ってるんだなって感じた。その前の俺にはピンとこない、とかって言い方も、この人普段すぐうんことか言うし、小2男子かよーと思うときも多いけど、やっぱり根っから品があるなって思う。からの、仲間がいるのさ!すーごいすーごいよかった。

ロベレッツ

メールビー

ショッピング

激しい雨

イマジン

ニューラブ

ボヘミアンボーイ

とまで書いて早くもぱんだくんがブログを更新した

良い夜だったね

ヒヤヒヤしたってとこ笑ったで

高橋さん愛すべき方だな

ずっと少年でいることは、もしかしたら、覚悟のいることなのかも

なんか続きを書きたい気もして寝かしていたけど、もう放流しよう

そうだボヘミアンボーイが珍しく歌詞が飛んでて、これも全部特別な夜のせいだね

あとやけに巻き舌だなと思った

新年気合の表れ

一段高いバーのあるとこのセンターから見ていたのだけど、いっぱいの人並の向こうに見えるメンバーって光景が最高にいい景色だったな

新年いっこめがこのイベントでよかった

ボヘミアンズイベントが待ち遠しいったらないわー