2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレあり ロックロック大阪スピッツひとこと感想

もうとにかくインディゴがかっこいい。特にベースがかっこいい。最後コーラスしながらベース弾いてるのもいとをかし。

ネタバレあり ロックのほそ道in仙台 スピッツの感想

今日は仙台サンプラザ。何度も言うけど、去年この会場で、スピッツのことならいくらでも語り合える友達と一緒にセンチメンタルと夕陽が笑う聴いたときの感動が忘れられなくて、まあ今回は一人なんだけど、ずっと聴きたかった大好きな曲たちが披露される喜び…

ネタバレあり ロックのほそ道in青森 スピッツの感想

カバー曲が変わって(フィンガー5のやつ。あとでマサムネもカバーがいちばんドヤ顔で歌ってます とか言ってたけど、「せーんせーいー!」のところが今日イチ声張った瞬間で笑ったよw)、本編のセットリストからチェリーが抜けて、アンコール一曲目に。かー…

ボーントゥーラン

ゴリゴリメンツにラインナップされたイベントやっぱり好き。ほんと今さらだけど、マーシーのギターがかっこよかったのと、斉藤さんのヒロト風ジャンプの足の上がってなさが印象に残ってるw MCネタは一組目から順番に、加齢→下ネタ→下ネタでお届けされたんだ…