2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!SCANDINAVIA vol.6 2015.4.3 なんばHatch

第三希望で平日のなんばHatch。そうだよねー、自分が希望に入れたんだから仕方ないよねーw でも平日に新幹線乗るの好きだからいいよw 珍しく物販に並んでみたりして。整理番号は安定の1000番台以降w でもこの日も平日だから空いてたのか田村側の前に行きたい…

VIVA LA ROCK

家からいちばん近いフェスかな。屋内だし気軽に参加できてよかった。くるり虹、東京、マーチ、青い空、Liverty&Gravity、ガロン、ばらの花、ロックンロールNOW AND THENセトリなんだろなーと思ってたけどVIVALAでガロンやるとは。お城みたいなステージセット…

荒吐アラバキARABAKI(ネタバレあり)

今年はスピッツも出るということで俺たちのフェス感いっそう高まり行ってきたー!以下ネタバレあります。メンバーがふぁーっと出てきて、崎ちゃんがおもむろにカウントはじめて、ぎゃー!夢追い虫だーーーー!荒吐で一曲目に夢追い虫って、この場所、このメ…

水中メガネ!

会報の中に松本隆トリビュートひマサムネ参加情報が。見落としてたー!水中メガネ音源化うれしい!!水中メガネって私にはかなり必殺なメロディーで。ビデオから落としたゴワゴワな音源ずっと聴いてたからクリアに聴こえてくるのに慣れないかもしれないけど…

会報きた(ネタバレあり)

ネタバレあります 今回の会報久しぶりに面白かったー♡ 髪型を軸にした思い出トーク面白い。崎ちゃんがいつの時代も男として1ステージ上な風合いなのも面白いw そして衣装は自前なの?マサムネのおズボンが可愛いかったよ♡ 髪型トークパート2マジで待ってる。…