2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雪風エンドレスリピート

今日を一人で展示会に行くスケジュールにしていた私よくやった。 ずっと心に雪風エンドレスリピートして歩いてる。 大サビコーラスをおいかけるように低いところから入ってくるギターがすーごい好き!! どうやって考えるんだろうああいうところ。 っていう…

雪風フルできいた!!!!!!!

0時ちょっと前にDLできたし!!! 歓送迎会の帰り道、西武新宿線の車内で泣いてしまったじゃないか!!!!! 私はあんまりスピッツやマサムネのことを崇め奉りすぎたくないと思っていてあんまり絶賛されているといやだなあと思うのだけど、なんかほんとに今…

配信はフラゲできないの

雪風配信は午前0時からですか!!! 待ち遠しすぎかよー これでいいかな ダメって言うかな のところのベース、ライブではこう弾くんだろうなとかっていうところまで膨らんできたよ(笑) ダメって言うかなの、言うかなのとこでネックをチュンチュンってやる…

ドラマで雪風きいた

第一印象、歌詞が聴き取れる!ゴースカでは、じゃれあって〜、〜だろう、〜だろう、くらいしか聴き取れなかったから。 岡田くんの「まいったなあ…」のあと、不意打ちでイントロギターが来てズキンときたよ。 何度も一時停止しながら歌詞を書き留めるなんてし…

ゴースカで雪風聴いた(ネタバレあり)

新曲の感想を書きます メロディーが漂ってるから仮タイトルはライフボードだそう。すごく美しくて切ない曲だった。ギターのイントロ。メロディーの漂うAメロでサビがちょっとエレクトリックシューズぽいと思った!落としどころは違うんだけど。大サビ(田村…