雪風フルできいた!!!!!!!

0時ちょっと前にDLできたし!!!

歓送迎会の帰り道、西武新宿線の車内で泣いてしまったじゃないか!!!!!

私はあんまりスピッツやマサムネのことを崇め奉りすぎたくないと思っていてあんまり絶賛されているといやだなあと思うのだけど、なんかほんとに今回はDLしてはじめて2番の歌詞を耳を凝らして聴いてたら本当に泣けてきてしまって困った!!君は生きてく壊れそうでも愚かな言葉を誇れるように、で本当に初めて泣いてしまった!!それでメンバーの健気で切ないウーウーのちギターイントロのちのAメロ戻っての歌詞で涙がパリパリでとか言ってくるし!!そうだよ!!涙パリパリだよ!!もうマサムネが本当にどういうつもりでこの歌詞書いてるかわからない!!!!

で、とどめで最後にまだ歌っていけるかい?とか言ってるし⁉︎

なんなの⁉︎

もうマジ怖い!!

泣いたのは、感動とかそういうことじゃなくて、歯を食いしばって大きな声を出しながらずっと向こうに駆け出したくなる気持ちの涙だよ!!!