荒吐アラバキARABAKI(ネタバレあり)

f:id:spzskn:20150504182247j:plain今年はスピッツも出るということで俺たちのフェス感いっそう高まり行ってきたー!

以下ネタバレあります。




メンバーがふぁーっと出てきて、崎ちゃんがおもむろにカウントはじめて、ぎゃー!夢追い虫だーーーー!荒吐で一曲目に夢追い虫って、この場所、このメンツで、一曲目に鳴らしたのがすーごいしびれた!かっこよかった。


夢追い虫は盛り上がった後にやってくれるのが甘いクールダウンってかんじでたまらないのだけど、この日は一発目にやってくれて、俺たち羊の着ぐるみきてるけど、中はロックな羊なんでヨロシク!ってかんじで最高だった。スピッツ憧れの若いバンドたちが見守ってるってのもあったのかな。

からのビーナスで、いつもの逆回転セットリストなんかなーとか思ったよ。


雪風は生で2回目聴けた。やっぱりサビのところのベースの動きキュンキュンするな。大サビコーラス上手になってきたかな(笑)大サビでギターに集中するテツちゃん素敵だった。


この日のMCは適当なかんじでよかった(笑)


寒いかなと思ったけど今日は暑いくらいで…どっちかっていうとUVケアの方が必要ですね、今までもう少し夕方の時間が多かったんだけど、今日は自然光だからお肌のアラが見えちゃう、ほうれい線が…とか言ってたw


なんかのMCでテツヤが会話に加わってきたら突然の「ギターテツヤ!」ってメンバー紹介、え、このタイミングでwって会場もテツちゃんも動揺してたけど、テツちゃんが「こんなUVケアとか言ってるけど、スピッツはロックバンドです!」って繋いで会場オー!ってなって、じゃあこの流れでメンバー紹介かなって雰囲気のところすかさずマサムネが「あとのメンバーはウィキペディアで調べてくれ!!」って適当にしめてきたから笑ったねw

田村も吹いてたねw


いい、いい、このくらい適当でいて♡



夢追い虫

不死身のビーナス

春の歌

チェリー

運命の人

雪風

ポルカ

凡人

8823