ストレイテナー Hello Miss Weekend Tour 新木場STUDIO COAST

スピッツ沖縄旅中にテナーで盛り上がってしまい、どうにも行きたくなりその場でポチッとなでチケットゲットしたのでした。


開演30分前に行ったら案の定ロッカーあいてなくって、上着もって中に入ったのだけど、フロアの2階段差みたいなとこにおいておいたら平気だった。でも今度からは早く行ってキープしよう。


フロアはギッシリ満員。こんなにいっぱいなの初めて見た。


さてライブ。4人テナーとかあまり意識しないで行ったけど、4人だからか「えー?」と思ったとこもあるし、「いいやない!」と思ったところもある。


SAD AND~は一番肝心だと思ってるギターのアルペジオのフレーズがアレンジされててガックシ。RESTの曲のかんじとかギターソロはすごいかっこよかった。アンコール1曲目のElectricityがこれまたものすごいかっこよかった。ホリエはキーボードなんだけど、踊りながら弾くというかアクションがものすごいかっこよかった。こんなハマってるホリエ初めて見た。腕を上げて曲にのりながらダーッて弾いたり。昨日はカメラ入ってたけど、絶対この曲入れてもらいたいよ。


あとは、最初うしろの方で見てたけど、人波に乗って押されて流されて結局はホリエ真正面の真ん中よりちょっと前に落ち着いた。おもきし楽しんで汗びっしょりかけた。帰り会場出て電車乗るまで半袖で全然平気だったよ。


01.Black Hole


02.SAD AND BEAUTIFUL WORLD


03.ALIBI


04.COLD SLEEP


05.The Novemberist


06.Melodic Storm


07.クラッシュ


08.THE REMAINS


09.POSTMODERN


10.SIX DAY WONDER


11.TRIBUTE


12.REST


13.SPEEDGUN


14.KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]


15.Little Miss Weekend


16.奇跡の街


17.TENDER


18.MARCH


19.ETERNAL


20.MAGIC WORDS


21.TRAIN


22.BIRTHDAY


EN-01.Electricity


EN-02.DISCOGRAPHY