サカナクション NEXUS〜NO GIRL,NO BASSIST@新木場STUDIO COAST

行ってきましたぴかぴか(新しい)
5バンドで一番盛り上がっていたと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新曲も聴きまして、もういまぜんぜん思い出せないけど、結構覚えやすいメロディーの曲だったような気がします。

Ame(B)
ライトダンス
minnnanouta
ネイティブダンサー
アルクアラウンド
三日月サンセット
セントレイ
ナイトフィッシングイズグッド

短い時間のときはセットからはずれる「三日月サンセット」やってくれたのが嬉しかったハート達(複数ハート)
何を隠そう好きな3曲選ぶとするならネイティブダンサー、夜の東側、三日月サンセットです三日月
Ame(B)はじまりはもう鉄板ですねexclamation ×2
シンシロリリースしてからずっとAme(B)はじまりだけど、今後どうしていくのかも気になるところ
今日はガールベース大会だったからか、草刈ねーさんセントレイの1番のAメロのベースがいつもよりベコベコすごかった気がしますダッシュ(走り出す様)
一郎くんの身長は168cmだそう。(ベースボールベアーの小出くんは165cmだって)
私ったらまた170センチくらいの男子バンドを好きになってしまったよ(笑)
とにかく今日もよかったるんるん

次に見れるのは未定です。早くワンマン決まらないかな。カウントダウン行くしかないかな。