サカナクション 駿河台大学 駿輝祭

行ってきました。
8月のリキッドから待ちに待ってたよーハート達(複数ハート)

音がちょっと物足りなかったけど、やっぱりサカナクションの曲や演奏が好きだなあと思いました。
ややキモい一郎くんのパフォーマンスも含めて好ましい気持ちでいっぱい(笑)
セットリストはリキッドの最強セトリに加えて、「あめふら」「フクロウ」が。
「あめふら」のこぶしきかせるところ(「雨が止むわずかな雲の切れ間で」のとこ)楽しみにしてたけど、普通に歌ってました。Aメロで皆で音を合わせてくるところとか演奏がすーごいかっこよかった。サビのファルセットも綺麗だったぴかぴか(新しい)

あとやっぱりAme(B)って、すごいサカナクションのライブの一曲目として名刺がわりに機能してるなあと思う。サカナクションの変態エレクトロダンスロックが丸わかりだよね。あれ一曲聴けば。超インパクトある。(つづく)