ゴースカで雪風聴いた(ネタバレあり)

新曲の感想を書きます

メロディーが漂ってるから仮タイトルはライフボードだそう。すごく美しくて切ない曲だった。ギターのイントロ。メロディーの漂うAメロでサビがちょっとエレクトリックシューズぽいと思った!落としどころは違うんだけど。大サビ(田村がドラマでは大サビが聞けないから今日聴けたことを誇って!って言ってたからここが大サビだと思う)は最初メンバーのハミングであとからマサムネがのっかってくるパターンでそこがすごくすごくよかった!雪風に吹かれてるかんじした!それでもう一展開あるかと思いきやあっさり終わるパターンでそれがまた美しかった。これは書き下ろしでこんなに綺麗な曲、鈴井さんの喜びようは仕方ないと思ったよ(笑)早く発売してほしい。忘れないように気づけば思い起こすようにしてるの疲れるわ(笑)