ドラマで雪風きいた

第一印象、歌詞が聴き取れる!ゴースカでは、じゃれあって〜、〜だろう、〜だろう、くらいしか聴き取れなかったから。

岡田くんの「まいったなあ…」のあと、不意打ちでイントロギターが来てズキンときたよ。

何度も一時停止しながら歌詞を書き留めるなんてしてみたり。

まばゆい白い世界は続いてた

また今日も巻き戻しの海を エイになって泳ぐ

じゃれあってぶつかって大笑い

割れたカケラと同じように

遠い街まで探しに行ったね

すごく懐かしいだろう 可愛らしいだろう

あの日の温もりよみがえる

これでいいかな ダメって言うかな

雪風の中問いかけてみる

イントロギター、若葉みたいな正統派スピッツのイントロー!

歌もきっとまたマサムネはスピッツらしいと言われる曲を作ってしまいましたと言うようなスピッツ節で。でもなんでこんなに染みるんだろう。

エイになって泳ぐのところとか身悶えたし。

なんでこんなに馴染んでるのに、こんなに感動するんだろう!

早くフルで聴きたい!

鈴井さんが1番と2番の歌詞入れかえてほしいって言ったとか、2番の歌詞も気になる。

ていうかマサムネ歌詞なんて直されたことないだろうに鈴井さんよく言ったね(笑)

それから大サビ!

早よ!!!

こんなに配信が待ち遠しいなんて久しぶりだよ。(って毎回言ってるかしら(笑))