ネタバレあり ロックのほそ道in青森 スピッツの感想

カバー曲が変わって(フィンガー5のやつ。あとでマサムネもカバーがいちばんドヤ顔で歌ってます とか言ってたけど、「せーんせーいー!」のところが今日イチ声張った瞬間で笑ったよw)、本編のセットリストからチェリーが抜けて、アンコール一曲目に。かーらーのー最後の最後にローテクきたー!

もうずっとエスカルゴよりはローテクやってほしいって主張してたんだからー!(なんとなく同じカテゴリーの曲かなって勝手に考えてるw)

マサムネが甘ったれクリーチャー忘れてたってことはローテクも忘れてたなって思ってたけど、一緒にローテクも思い出してくれたん…‼︎12年ぶり?に聴いたローテクはやっぱりかっこよかった!!歌詞も演奏も全部色っぽくてかっこいいよー。ほんとは犬ーなのにーサムライのつもーりーのてっちゃんのコーラスとか大好きなのに、やってたかな?もう夢中で踊ってたから全然見えてないw とにかくかっこよかった。それで曲が終わって、マサムネが「ありがとうございましたっ!!」て、曲終わりの高揚したまま語尾の「たっ!」をトーンをあげて強く言ったのがすごいかっこよかった。えーん、でもローテク終わりなんて生殺しだね…これからガンガンいきたくなる体制をどうしてくれよう♡もうーいけずー♡スピッツ、好き!