サカナクションSAKANAQUARIUM2010@京都MUSE

番号よくてもっち側の最前に行けました。前にスピーカーがあって、ステージに対して斜めになっている場所。でもじりじりとつまってかなり見やすくなった。


「Paradise of Sunny」のとき、カシオレーターが台からはずれなかった。いつもみたいなあれを持ち歩いてのパフォーマンスはなくて、要所要所カシオレータのところにいっていじってはマイクに戻って「シッ」とか「ハッ」とか言っていた。



メンバー紹介のときに何かテーマある?っていう問いかけにあまり反応なく。やっと挙手してくれた人の問いかけは「好きな寺は!?」それを言われた一郎くんの顔(笑)もっちは「銀閣寺ですね。庭とかがよかった」お客さんから「渋い!」 岡崎さん「三十三間堂?・・・あれ寺?」「そう!」「それですw」草刈さん「北海道神宮」そしてエジーを「ヒゲです」と紹介する一郎くん(笑)。「(言い直して)江島です!好きな寺は?」「東大寺!」「なんで?」「でかいから」という返答に対して一郎くん「(笑)・・・豪快だな!(笑)…見た目もだけど(笑)」←豪快だなの言い方がすごいウケた(笑)